チーム医療のイラスト その5

〈スポンサーリンク〉



以前、何回かに渡って、チーム医療のイラストを描きました。

 

チーム医療のイラスト 会議Ver.こちら)

チーム医療のイラスト ごろ寝Ver.こちら

チーム医療のイラスト  全員に光をVer.こちら

チーム医療のイラスト  スクラムVer.こちら

 

今回はその第5弾、同職種でのチームワークです。

前回はスクラムを描いてみたのですが、

前回のイラストを、別な方向(下)から描いたものです。

個人的には円陣や、円陣を生む体育会系文化は苦手ですが、

スポーツ選手の円陣は見ていて、気分が高揚するものですね。

では、どうぞ。

 

空をバックに…。

 

色違いバージョン。

ここまでは一回アップしたのですが、『これではクマが円陣を組んでいるだけじゃあないか、この絵からチーム医療のメッセージは汲み取れない』と、ご指摘をいただきました。

確かに戯れているクマ以外の何者でもないですね。

ということで、白衣を着せてみました。

どーでしょうか。

ありがとうございました。

 

ポチっとお願いします↓


オリジナルイラストランキング

〈スポンサーリンク〉