サッカーのイラスト(クマバージョン)

〈スポンサーリンク〉



 

僕が住んでいる街には、この街を拠点にしているサッカーのクラブチームがあります。

以前に住んでいたところにもクラブチームはあったのですが、なんとなくその応援の仕方とか、サッカー文化そのものが苦手で敬遠していました。

サポーター同士で肩を組んで応援したり、『翼をください』とかみんなで歌ってしまうのなんて、死ぬほど恥ずかしいと思ってしまいます。

それは今でも変わらないのですが、この街に引っ越してきてから、そのチームがいかに地元民から支えられて街に溶け込んでいるかを知って、少しばかり印象は変わってきています。

試合に負けても『次は頑張れ』と声をかけているサポーターの姿も、気持ちのいいものです。

 

で、今回は以前に描いたサッカーのイラストをご紹介します。

何かしらの機会に使っていただけると、幸いです。

 

サッカーのイラスト

 

やはりユニフォームは緑じゃないとね。

 

ありがとうございました。

 

ポチっとお願いします↓


オリジナルイラストランキング

〈スポンサーリンク〉