『母の日』のイラストを描いてみました

〈スポンサーリンク〉



5月の第2日曜日『母の日』ということで、母の日のイラストを描いてみました。

『母の日』は、日頃の感謝を伝える日です。

手紙を送ったり、プレゼントを送るなり、電話をかけるなり、何でも良いと思います。

何でも良いので、感謝の気持ちを伝えてみましょう。

その際に、このイラストが少しでもお役に立てたら、嬉しいです。

 

『母の日』のイラスト

 

 

 

 

実を言うと、これは以前描いた『ありがとう』を示すLINEスタンプ用に描いたイラストの修正版です。

もしよろしかったら、合わせてお使いくださいね。

 

ありがとうございました。

 

ポチっとお願いします↓

オリジナルイラストランキング

〈スポンサーリンク〉