お知らせ その❹ 転院します。

お知らせ その❹ 転院します。

 

〈スポンサーリンク〉、急遽

 

治療は途中ですが、転院することになりました。

予定では後ステロイド点滴治療をもう1クールやってからの転院だったのですが、心の準備が追いつきません。 

治療は転院先でも継続できるということなので、とりあえず安心はしています。

もちろん、僕が倒れて意識がないときも親身に治療や看護をしてくれた病院ですから、感謝をしています。

ても、急は急。

これからも再々発症の危険性や治療の継続性を考えると、モヤモヤするものの、関係性を崩すことはできません。

嫌だと断るわけにはいけません。

患者は「治療される側の弱い立場」とつくづく思います。

ブログは続きます。(詳細は書けませんが)

 

※なおこのことは、私の状態や周囲のことを考えくれてのことだったと、後にあって判明しました。(誤解を与えてしまったら、すみません。)

 

 

ありがとうございました。

 

ポチっとお願いします↓

オリジナルイラストランキング

〈スポンサーリンク〉