お知らせ 退院しました

お知らせ 退院しました

〈スポンサーリンク〉



お知らせ

この度1ヶ月に入院生活を終えて、無事退院することになりました。

心配をおかけした方々、支えになって下さった方々、本当にありがとうございました。

 

長年続けているこのブログ。

稚拙なイラストばかりでしたが、それでも僕の生きがいのひとつであって、中断はしたくありませんでした。

始めた当初から、1週間に2記事と決めて、アップしてきましたが、今回の急な発症により休止。

何とか未公開(蔵出し)のものを細々と公開して、凌いていました。

 

発症前はかなり忙しくて、日々仕事に追われて疲弊している時に、思ったように描ない状態に、悶々としていたこともありました。

『一時的に仕事を休んで時間がもらえたら、絵を思い切って描けるのに』と考えたこともありました。

 

今回思いがけなく(望んだかたちではなく)時間をもられた訳ですが、

実際は楽しいものではありませんでした。

病気このこと、将来に対する不安、コロナ患者拡大で入院継続が困難になり、予定通りに治療が出来なかったこと、など・・

正直ブログどころではありませんでした。

 

今後も治療は続くのですが、隙間時間を捻出して、楽しみ(趣味)程度にやっていくのが、僕には合っていのだろうと改めてそう思いました。

このブログは引き続き続けていきたいと考えています。

 

もし僕のイラスト少しでも必要としてくださる方がいるとすれば、傍で伴走してくれたら、嬉しく思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ポチっとお願いします↓


オリジナルイラストランキング

〈スポンサーリンク〉