チーム医療のイラスト その9 (治療方針検討)

チーム医療のイラスト その9 (治療方針検討)

スポンサーリンク〉



以前、何回かに渡って、チーム医療のイラストを描きました。

 

チーム医療のイラスト 会議Ver.こちら)

チーム医療のイラスト ごろ寝Ver.こちら

チーム医療のイラスト  全員に光をVer.こちら

チーム医療のイラスト  スクラムVer.こちら

チーム医療のイラスト スクラムVer. その2(→こちら

チーム医療のイラスト スタッフ勢揃い (→こちら

チーム医療のイラスト カンファレンス (→こちら

チーム医療のイラスト 医師・看護師・薬剤師 (→こちら

 

今回は、チーム医療のイラスト 第9弾です。

治療方針を決定するのは医師の仕事ですが、その際にも、他職種からの意見を聞くのも大切です。

もちろん忙しい中、全員をそうすることは難しいと思いますが、

なかなか治療や離床が進まないケースなどは、特にチーム内の意見交換が必須ですね。

 

 

チーム医療のイラスト

色違いを4枚描きました。(微妙すぎてわからないですかね)

 

 

 

 

 

似たようなイラストを何枚も描いていますが、『チーム医療推進』に関することだけでなく、いろんな場面んで使えると思います。

是非使ってみてください。

 

ありがとうございました。

 

ポチっとお願いします↓


オリジナルイラストランキング

〈スポンサーリンク〉