高齢者のリハビリ・イラスト(おばあちゃん編1)

〈スポンサーリンク〉



このブログでは、リハビリ医療全般に関するイラストを提供しています。

登場するキャラクターはセラピストクマが基本なのですが、

統一した方が使い勝手が良いかな〜と思っての選択でした。

(様々な場面で使用する際に、キャラクターが一緒の方が使い勝手が良いとの判断でした。)

 

最近になって、高齢者のイラストを描いて欲しいと言う、

ご意見をいくつかいただきました。

そこで今回は、高齢者のイラストを何枚かご紹介したいと思います。

過去に書いたものがほとんどで、新しい感じは全くしませんが‥。

是非ご活用くださいませ。

 

平行棒の歩行訓練のイラスト

 

T字杖の歩行訓練イラスト

独歩(上肢フリー歩行)のイラスト

リハビリの普及のために、お役に立てたら幸いです。

ポチっとお願いします↓


オリジナルイラストランキング

〈スポンサーリンク〉